俳句作るのに飽きて折り紙はじめた俳聖(5分後に弟子の断罪) 黒スーツ曽良
(※現代パロ)



「芭蕉課長、また書類間違ってますよ
 そろそろ強いショックでも必要なんじゃないですか」
「ちょ…拳銃って君!ここ日本だよ日本!
 あ、そうかモデルガンだよね勿論
 なんだスーパーお茶目さんだなまったく!」
「じゃあちょっと試してみましょうか…」

 カチャ

「試さんといて!書類なおすから!もうやだこの部下!」

芭蕉さんはカービィやピカチュウとかの見た目可愛いキャラ
曽良君はリンクやアイクなど剣でザクザクいけるキャラ使いそう
Tシャツ日和
シャツの模様はコピックで描いてあります
inserted by FC2 system