「コラー!何ひとりでサボってるの!」
世界まわって師弟の切手あつめてきたよ。
松尾グミ〜。好きなものと好きなものコラボ。
夏インテの差し入れでした。
金魚すくいをイメージして。中は飴玉。
金魚師弟!
「溺れたんじゃない…」
クレヨンしんちゃんっぽく。
右下の芭蕉さんが結構いいなぁタイプだなぁと
自分で描いたんだけどそう思う。
どんな服だって芭蕉さんなら着こなせる!だって俳聖だもーん。
旧暦芭蕉忌
「今日は空が一段と高いね」
2011年ハロウィン(いろいろコスプレしてます)↓
ミイラ男二人組
天使と悪魔!
ミイラ曽良君
魔法使い芭蕉さん☆ミ☆ミ
黒猫妹子
スケルトン太子
太子は人外とすぐ仲良くなれそうなイメージがあるなぁ。
ちょっと暗め↓
新暦芭蕉忌
沢山の人に見とられて、惜しまれての旅立ちだったに違いない。
↓史実+日和芭蕉さん
テンションが全くちがってたりすると面白い。
顔同じなのになぜかイケメンな史実芭蕉さん。
top inserted by FC2 system