君に足りないところは私が
あなたに足りないところは僕が

そんな二人三脚の旅。
鬼弟子:シロップなしとシロップあり
マツオカスタムバイク
阿部さん。老眼鏡かけてたら素敵
イベントで使った看板イラストです。
もしキノコを食べたのが曽良君だったら…?
きっともっともっと恐ろしいことになってたに違いない。
おいでよ!ほそみちの森
ゼルダっぽく、トゥーン曽良君。
緑の妖精さんがドヤ顔でナビゲートしてくれるよ!
俳聖ともなると聞こえるものも違ってくるんじゃないかな
小鳥の声や木々の息吹。ひとつひとつに耳を傾ける
そんな芭蕉さんも素敵。
家に帰ってドアをあけたら師弟がくつろいでた…なんてね。
ミスターメンズパロ。外国のカトゥーンアニメです。
とてもかわいいんだよ!
若芭蕉さん+子曽良・ 子供化・年齢操作注意↓
子芭蕉さんはいくら目をキラッキラにしても
許されるような気がする。そんな自分ルール。
「泣いてません!あっちいってください!」
「いっぱい勉強して国のやくにたちたいんです!」
ますこう風に。手をつなぐほのぼの若子。
top inserted by FC2 system