らくがきする細道組のらくがき 花咲か芭蕉さん
むかしむかし心優しいお爺さんがいました
お爺さんはマーフィー君というぬいぐるみを本当の子供のように大切に可愛がっていましたが
ある日隣のおじいさんが好奇心からマーフィー君の首を破ってしまいました
悲しみにくれたお爺さんがマーフィー君の綿を枯れ木の上からまいたところ…
なんと!桜の花が満開になったそうな!
そしてこの心優しいお爺さんは有名になりサインをひっきりなしにせがまれるようになったとさ
めでたしめでたし

「どうかな?私が考えた松尾昔話」
「喧嘩売ってんですか。桜の木の下にうめますよ」
藤田 アニメ化おめでとー! 「芭蕉さんから俳句とったら何が残るんですか」
ツイッターの診断があまりに芭蕉さんぽかったので
@松尾芭蕉の取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』
『おやつを与えるとよろこびます』『たまには一人にさせてください』 

頭身高いキャラ練習〜。肩から上しか描けないのはほんとごめん
ガジガジガジガジ
「ギャアアアア!」
「あはは風流さんに懐いてますよ」「よかったですねー」
「(人ごとだと思って…!)」

キノコモード時の芭蕉さんの凶暴さは異常。
風流さんにかみついた時の顔ったら…!



現パロ ↓ ↓ ↓ ↓
曽良君は有能な社員だけど松尾課長に仕事をうまく押しつけます。
芭蕉さんは仕事に飽きたら椅子で遊んでそうだな〜

top inserted by FC2 system