突如始まった第一次主食戦争
「全国民の主食をカレーにするでおまっ!」
「私はウニがいい!」
「ウニなんて食費がかさむでしょう
 芭蕉さんはたくあんオンリーでいいですよ」
「じゃあ俺はセーラーで…」
「食べ物じゃねぇよばか!」




このサイトには色気が足りないなと思って
それっぽくかいてみたけどあんまりならんかった
いろんな画風でばしょーさん!pixivよりイメレステンプレ頂いてきました
碇ゲンドウポーズなかっこいい芭蕉さんが描いてて楽しかったです

シャウト!いろいろストレス溜まってる時に描いたと思われる曽良君 仲良しトゥナイト! 表紙案の1つでした おやすみ top inserted by FC2 system